3浪がブログを始めたよって。

初めまして、みきてぃーです。

本日よりブログを始めさせていただきます。

 

まずは簡単な自己紹介から。

 

僕は2年間の予備校生活を経て、現在都内の大学に通う20歳の大学1年生です。ちなみに大学生でもありながら、浪人生でもあり、二足の草鞋を履いてます。

そうなんです、いわゆる仮面浪人をしてます。初見ではかなり突っ込みどころが多いですね笑よろしくお願いします。

 

さて、このブログの方針ですが、受験ネタにはあえて”極力”触れないつもりです。

 

だってつまらないじゃないですか。今や空前のyoutubeブームで芸能人から一般の素人まで多くの人がそこには参入しています。その中でも早慶をはじめとする有名大学の出身者や浪人経験者の方は、みなこぞって受験ネタの動画を出して既にかなりの飽和状態です。

 

これには浪人生youtuberやブロガーにも通ずるところがあるのではないでしょうか。

 

浪人生の勉強記録や日常なんて一人有名な方の動画やブログを見ていただければ十分です。きっと僕以上に面白いコンテンツや有益な情報を発信している方がいるはずです。

 

そこで僕は浪人生ブロガーだけど浪人生ブロガーではない、一風変わった内容を発信していくつもりです。

浪人生の方も浪人生でない一般の方も楽しめる記事にしていきます、是非今後の更新を楽しみにしていてください。

 

それでは今日はこの辺で🤗